三田屋総本家 ロースハム 2023年ふるさと納税

兵庫県三田市の三田屋総本家のロースハムを返礼品でいただきました!

【SHIBORU/シボル】

関西の方では有名なお店との事でオススメされてから何度か注文しています。

商品は注文してから2週間ほどで到着しました。

シックな黒の箱でワクワク♪
ハムの塊が約250gとドレッシングが1本入っています

食べ方が書いてある紙も同梱されてますので、初めて食べる方も簡単に美味しく召し上がれます。

ハムを薄くスライスして、たっぷりのスライス玉ねぎをのせたら、付属のドレッシングをたっぷりかけ、ハムで玉ねぎを包んでいただきます!!

さっぱりしているので、いくらでも食べられちゃいます!

ハムを薄くスライスするのがなかなか難しい (^  ・_・̥̥̥  ^)

ドレッシングは余ったので、サラダのドレッシングとして使いました。このドレッシングも美味しいんです!

いつかお店に行ってプロの技術でもっと美味しく食べてみたいです。

コメント