ブエノチキン 2023年ふるさと納税

沖縄県宜野湾市普天間の「ブエノチキン」を返礼品でいただきました!

ルテイン
一羽まるまる真空パック

TVで観てから、沖縄に旅行した際には、食べに伺いたいと思っていましたが、ふるさと納税の返礼品で見つけて、早速、注文~!注文~!! 

クール便で1か月ほどで到着しました。

消費期限は10日間、湯煎で温めるだけなので簡単です!!
食べ方が書いた紙も入っているので、手順通りカットしていただきます

ニンニクがたっぷり入っているので、こってりしたジャンキーな味を想像していましたが、お肉は柔らかくジューシーで、ハーブとニンニクのバランスが良くあっさりしていてとても美味しかったです。

半身にして2回に分けていただきます♪
刻んだニンニクがた~っぷり!
隙間にニンニクがぎゅうぎゅうに入っています

チキンを食べ終わった後は、骨でじっくり出汁を取ったスープと刻みニンニクでチャーハンを作って頂きました!

最後の最後まで大満足でした~♪

【SHIBORU/シボル】

コメント